どうも相変わらず、腕を振りまくって次の日筋肉痛なネコです(´・ω・`)

先日のライブ、八百万の馬鹿騒ぎでは本当にありがとうございました!!

いや、久々に行く初なライブハウスでのライブに久々に会う方やお初な方。本当にとっても楽しいライブでした。

ネコの選曲はこちら〜


1.きっともうはたらかない

前日リアル退職日だったんですよ、そんでライブの日まで休み無しだったわけですが

これはもうこの曲を歌うしかねぇわ!!と思ったね。寝ながら携帯触ってもこの曲なら無問題だと思った。そしてウケてもらえてよかった。

ペット業界と接客はもうはたらかない...。


2.Help me, ERINNNNNN!〜豚乙女ver.

こう次に繋げるために、なんか楽しい曲が良い!ってめっちゃ悩んだんですよ。

あえてゆっくりめな月見湯温泉恋旅情とか、efsさんの竹取飛翔とか?

ネタ系ならねこ巫女れいむ行列のできるえーりん診療所のPUNK版とか色々考えて。頭空っぽにして腕振って楽しめばいーじゃんとなりました。

でもアレンジ版を暁レコかA-Oneかでも悩んだ


3.夜啼く兎は夢を見る

4.Killove Fireproof!

次の曲を全力で歌い切るために、よく知っていて歌いやすい曲にしたのが3曲目。あんこうとランコさんの組み合わせ最高です。

そして問題のラスト暁レコです、めっちゃ好きだけどあの独特ながなりとか高音キーが難しくてやりたいけどなかなか挑戦できない曲でしたが、なんとかやってやりました!また歌いたいし、暁レコさんの曲は挑戦してみたいです。


BGMにカゼノネ、めざせポケモンマスター!、Help me, ERINNNNNN!!東方ストライクver.、月夜を二人で抜け出す程度の能力でした。

あと時間があったら、絵を描いて行きたかった...えーりんとかえーりんとか?( ゚∀゚)o彡°


最初からネコネコの鋼兵さんとかなっっつい!めっちゃ歌ったわ!!とかテンションハイになるし

懐かしいアニソンも聴けるし、ダンスパフォーマンスやバンドもあって、

演者さん達のオリジナル曲は激しく楽しいものや、しっとり曲に浸れる流れるような曲だったりと聴いていて楽しいし、やっぱりオリジナル曲ちゃんと編集しよう( ´;ㅿ;`)

とにかくしっかり楽しんだ一日でした。


ガッツリ楽しんだから、シアトリズムやろう(仕事さがしは?


『シアワセエゴイスト』JOYミュージックポスト&DAM配信中
東方サークルの森羅万象さんからあやぽんず*さんが歌う、てゐのめっちゃ可愛い曲!
PVも可愛いよ!カラオケで初めて見てすぐ好きになったわ!!
原曲永夜抄ではないけど候補曲だった...入れてたら月のメンバーとか、永遠亭の人たちとかそんなカテゴリにしたかな?