ずっと働いてたところから離れるって、すごい喪失感ありありのネコです(まだ働いてるょ

そんでもって、2月の終わりに久々にライブ出演させていただきますん!

めっちゃ楽しみですニャ∩(=^・ω・^=) 

久々だしここは、東方アレンジ多めにいきたいですね...今のところ永夜抄の曲多めな予感です。


まぁ退職とかなんやなんやで、忙しいってゲームが進まないんですが

このパーティメンバーでとあるスター団に殴り込みまして


相性が悪いのは承知の上でゴリ押します。

それなりにレベル差があればレッツゴーでもイケるさ!

はい!草タイプ弱点その一、毒タイプ!

現在のメンバーで草タイプ以外は、でんき/かくとうとフェアリー...そしてこの時ネコは思い出しました。

フェアリータイプって、弱点なんだっけ?

毒タイプでしたね!!自分のパーティ毒が一番やべぇわ!!

唯一弱点技もちだったスコヴィランは、防御↓の性格でひき逃げ毒アタックで撃沈。

他の子に攻撃を耐えてもらって、スコヴィラン復活からのしねんのずつきで辛くも撃破。

いや、これは一回負けるかもと本当に思った...。

しかも直前まではパーモットが地面技、あなをほる覚えてたんだよね...急いで覚え直しました。

この満身創痍よ!!レベル差はあっても相性が悪いとゴリゴリ負けるよ!!

でもこのパーティで旅をするんだ...なんとか頑張ろうず。


『恋色マスタースパーク』JOY配信中

東方サークルefsの、静かながらめっちゃカッコいい魔理沙の曲

ここのサークルさんの曲静かで綺麗なメロディや、激しいわけじゃないけど流れるテンポと良い歌詞が多くてめっちゃ好きです。