暑さと冷房の涼しさ、寒暖差に負けたのか腹が痛いネコであります_(:3 」∠)_
さて今週末にはなりますが、虎千代学園にネコも出席するようですよ∩(=^・ω・^=) 


新型コロナウイルス対策へのご協力、よろしくお願い致しますm(._.)m

久々のライブ、選曲は夏らしい曲!
東方アレンジ、ポケモン、JAMの3曲!
夏らしく熱く楽しい曲ばかりにしたよ(,,꒪꒫꒪,,)
ついにようやく、物販が一つできそうです。
ゆうかりんの背景描いてキーホルダー系か、ラミカになる予定でっす∩(=^・ω・^=) 

いつしかのメモ書きですが。
MCがくっそ苦手なネコですが、ボイトレ教室では嘘やんwwwと思われてる模様。
今のライブではMCに使いたい話とかを、メモに残して
KAITOV3に喋ってもらいつつ、自分で発声して文を替えたりして、演出時間内に収まるようまとめて編集してます。

自分で話し出すと、脱線横道草道気付けばなんの話やら?こう、要点をまとめて話すとか上手く出来んのすぁ。

ソシャゲは、東方LWを無理ない程度にまったりプレイ中〜。
とりあえずイベントも目標値までは頑張る
この立ち絵上海と、ちっさいアリス最高(ストーリーはそんなにかな...

後ろの小悪魔も気になるけど、和パッチェさん可愛い過ぎやしませんか!?!?

でもこの迷探偵魔理沙もかなり好き...可愛いわ

さて、今週末のライブで会える方はお会いしましょう。
体調管理にはとくに気をつけて!:(´◦ω◦`):


『タイヨウノハナ』JOY&DAM配信中
東方アレンジサークルイオシス、3Lさんのめっちゃカッコイイ夏曲!
曲の疾走感とPVもカッコ良い、タイトルの所から大サビにかけての盛り上がりがすごい!
歌おうとすると、めっさむっっずいんだけどね!