体がバキバキにかたくなりました。
市姫さま主催のライブ、骨砕ク緋沙華ノ淵迄 其ノ伍
出演した演者さんたち、応援そしてお祝いにみえたお客さん達本当にお疲れ様でした!!


今回のセトリ
1.NeGa/PoSi*ラブ/コール
1番心配してた曲。でも1番歌いたかった曲。テンポが7拍子になったり4拍になったり突然裏拍になったりしてテンポが迷子なんです。
テンポはハズす事なくできたのですが乗ろうとしてくれた方、こんな迷子テンポでごめんよ、でもめっちゃいい曲だよ

2.月に叢雲華に風
まさかのサビが不甲斐ない形になってしまった...1番安定してたのに
和風系は大好きだから、幽閉の曲は出来ればまた歌いたいです

3.心符「爛壊ノ慟哭」
好きなランコさんの曲で歌ってみたかったロックな東方アレンジ
最後の方はほぼ勢いだったけど、ノッてくれた方本当にありがとう!

BGM.盲目の笑顔、Light&Dark EYES


病んでるこいしちゃん初書き。
書いててめっちゃ楽しかった。


心符はタイトルからさとりイメージしてたんだけど、アレンジは地霊殿EDの曲とスタックロール曲なのです(あとで知った
ランコさんボイス本当カッコいい。

市姫さまには、いつも呼んでいただき本当にありがとうございますm(._.)m
いつも劇にはどの東方アレンジが流れるか、どんなお話かワクワクしながら観ています
周りの演者さん達のパワーに圧倒されながら息切れしつつ、手が震えて
2曲目の吹っ飛び様が本当にびっくりして、せっかくノッてもらえた曲ですが不甲斐ない仕上がりになってしまい、本当に申し訳ないです
最後の曲は勢いで押し切った感じが強いですが、良かったと言ってもらえて本当に嬉しかったです。
市姫さまのこの主催は、本当にたくさんの素敵な方に出逢える場所で
いつもお話しがくると楽しみでずっと何を歌おうか、何を話そうかライブまでいつもドキドキ緊張と期待でいっぱいです。
本当にありがとうございました∩(=^・ω・^=)

今の所ネコのライブ予定はないけど、好きな演者さんや気になる演者さんのライブに
行けたら遊びに行ったりしています。
カラオケとか行けたら、ぜひ聴きに行きたいのに(,,꒪꒫꒪,,)耳がシアワセ

『月に叢雲華に風』 JOY&DAM配信中!
東方アレンジサークル幽閉サテライトさんの中でも超有名所!音ゲーにもあるよ!
色は匂へど と同じ位好き。和風で疾走感もあって入りからハマった名曲。