春ですよ〜!花粉のひどい春ですよ〜!!
まぁまだそこまで辛くはないネコです。

{D184338D-627B-492B-AD4C-161680EC7230}
4/1は虎千代学園のJAM祭り!
学園だし、こう校章的なの作りたい...イメージ的に真ん中に盾(エンブレム)的なの入れたい、縁は金かな
それを囲って...あ、音楽イメージも入れたい。名前は目立つ色と、ローマ字も含めてリボンかけて...と出来たのが上の校章風デザイン。
デザインを考えるのは楽しい(*⁰▿⁰*)

{3A663763-48CF-445A-B119-F4D9F37AB9CF}

寒かったり暖かくなったり、桜が一気に咲いたり
慌ただしい季節ですね...でも桜は綺麗。
春休みで忙しい...4月になったら楽になるかなぁ

{CE1752EB-066D-4950-96CA-F4FDF057A7D2}
4/1はとにかくJAM曲ばかりなんですぅ!
ソロやらコラボやらあるんで、乞うご期待!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
...あ、お腹痛い(緊張やばい
じ、実は選曲かえようか未だ悩んでるとかそんないや...ごにょごにょ
JAM知らない人も、熱くなりたい人も、MOTTO!MOTTO!叫びたい人も
皆で盛り上がりまっしょい(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


『VICTORY』JOY&DAM配信中!
とあるMADに使われてて、曲を探して、一瞬で惚れたJAMの曲。
もう、ね。全部カッコイイ。掛け合いとかめっちゃ1人は寂しい←ヒトカラだし
サビ手前からのサビ最高。ほんとカッコイイ