旅行と云えば、雨がついて来る。そんなネコです。東京に遊びに行きました。

目的はオフ会!そして前日入りし初の東京探索!!

{82E0EEF2-3912-40E6-AE01-0B2AA3DE51F3}

浅草寺では、梅の花が綺麗に咲いてましたよ。
まあでも、東京来てまず向かったのは東京スカイツリーのソラマチ!

{5925A80A-C77F-4FC9-B7E9-AA9280DB8487}

スキうさぎのコラボカフェですよ!
ムッチョタコスにフェムクレープとホットココア。フルーツサイダーと迷ったけど
想像以上にムッチョがハードで、中身がギッシリみっちりで
すごい、くるしかった...クレープも
これバナナ一本入ってんだろって位に、中身がバナナして、でもコースターはかぶらなかったからいいんだ...

{B70FCA03-D145-475F-B6A4-CB24102096CA}

その後雨に降られながら、初の浅草へ行きました。
そういえば、今年はまだ神社のお参りすらしてなかったなぁ...と。

{054CDBB1-FE2E-4C5D-B631-B8B9C8B464EA}

...うん。今がこれだから明日から上がっていくんだ!
雨が強くなってきたけどね!!

{EBA4BAEC-3BC5-47AA-B790-AC5D9384343E}

なんかスカイツリーがダンジョン化してるし...さっきは見えてた。

{96822CDE-CFBD-40CE-86AA-2E4B6811C181}

せっかく来たのだし、猫カフェでご飯食べながら猫とまったりしてみたり。
初の旅行らしい、東京探索は楽しかったです。

目的のボドゲオフ会も、とにかく楽しかった。
ボドゲ会は初だったんだけど、メンバー皆楽しい人ばかりで
次回も行けたら行きたい(*⁰▿⁰*)
だがしかしポーカーやら心理戦的なの、ものすんごい向いてないネコに
人狼は早すぎたんや...全くなんも貢献できないただの村人です。
共有者が全く同じ人で連続になったのは、ほんとに笑ったけど。

その後各テーブルに分かれての、
パーティ用のは完全まぐれで勝てた。たぶんね(,,꒪꒫꒪,,)
2回戦目は少し考えてたけど。ルール考えながら
カード引きは運任せだけど、タイミングが良かったんや。

{FB5A2A04-6796-4364-A076-9D3093145B74}

浅草の本目的は、もちろん!扇子!!
舞扇子2本と、舞扇子用の袋。袋はこれ手本に後は自分で作る!

下に写ってるのは、ボドゲ会で貰った景品。
各テーブルでのボドゲ勝者にプレゼント!って話は、ボドゲのインストで忘れてました。
それくらい夢中で2回戦目はだいたいルール分かったから、皆もう一回やろうぜ!ってノリだったし。
貰ったらまさかの、これは、え?ゆうまさんの仮歌CD?え?これ貰っていいの?買い物じゃないの?
めっちゃ大切にするし、何回も聴きます!

旅行のあとは4/1に、OYSで熱い祭りがありますよ!
熱くなりたい人はぜひ一緒にMOTOO!MOTOO!ってやりましょ(*⁰▿⁰*)


『しゅわスパ大作戦☆』JOY&DAM配信中!
東方サークルのサンホリ、Nanaさんの明るく楽しい萃香の宴会曲!
可愛い、とにかく萃香が可愛い。
PVも一緒に見ると最高に可愛いよ!