足がつかれてるネコです。
雪じゃないんですけどね、足ぐねってそのまま歩いてたら
靭帯やっちまったようで...青アザ痛ぃ。
クセになってていかんよね。しばらく足ずりずりだわ

{66D21A5A-7C3B-4783-BEE8-51D2A5AABD06}

今更だけどね、黒ウィズ福袋あけてしまったよ

{EF8E3FF9-8E54-4CD0-8E7E-AD4DDDA6F647}

結果はこちら。子ルルベルは持ってる。
好きな千本桜ガチャと、八百万ガチャがきたのは嬉しいね!!
ハヅキちゃん来てもよかったのよ?(´・ω・`)

{461CA3EA-C95F-4A02-8650-9C25A4F05289}

ライブに使った画用紙たち。
字を似せたり、PVの絵描いてみたり、太陽系は割と頑張ってる。
曲もリベンジしてみたい(,,꒪꒫꒪,,)

あと曲作りね、聴くとあれ?
そんな変拍子じゃなくね?ってなるのね
歌うと拍子コロコロ変えんなや!歌いにくいんじゃ!!_:(´ཀ`」 ∠):
...歌う側がたいへんなだけだったよ。ひねくれた曲には違いないけどな!!
だがそれでいい、それで良いって作ったんだからニャ∩(=^・ω・^=)
4月ライブ出ようかなってしてるけど
この曲の発表はまだ先だにゃあ(´・ω・`)


『待チ人ハ来ズ。』 DAM&JOY配信中!
東方サークル豚乙女のランコさんが歌う小傘の名曲!
ゲーセンのmaimaiやグルコスにも出てる有名所だよ。
サビの入り難しいけど、それが良い。