{CFE57A59-92EB-43D3-8B21-6FA45F06AF2A}

今年も買った!扇子福袋!!今年は3本入りだよ!!!
しかも、持ってるカラーと被っていない!!大当たりだ!!!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

せっかく綺麗なのが5本になったし、ちゃんと扇子袋に入れようかなと。

{83095A12-0F8A-4154-8D83-09E04A1B01A1}

ちらっと(,,꒪꒫꒪,,)
夜廻イメージのオリジナル曲、ボイトレ教室で制作ちゅう(°▽°)
夜廻イメージのピアノ楽曲。超変拍子。
まったくノレない変拍子。どうしてこうなった!/(^o^)\
ネコのようにひねくれた音で、夜廻のホラーらしい妖しい曲になりそう
練習も大変だけど、すごく楽しい!
しっかりつくるよ!!∩(=^・ω・^=)

{7781E1DB-14C1-465B-BC39-1C655AE53A4E}

みしらぬネコがイベント登場...
リーフチケットだったら、迷わず買ったんだけどなあ

{113845AA-EA63-4973-9DE2-9C200AB11916}

性懲りもなく、新たなソシャゲを追加してみる。
正直言って...好きだ。バトルも今迄と違って新鮮味がある。
まったりやっていこうかにゃー(,,꒪꒫꒪,,)


『雨とペトラ』JOY&DAM配信中!
最近増えたボカロ知らないなって検索した
v flower の中で最初に聴いた曲。
中性的な声と、サビ盛り上がりのがなりがすごく好き。
PVもすごく合うよ。最初はレンっぽいって感じるけど
力強さと低音のところはだいぶレンと違って、好きなボカロです。