君に届けたい思いに足りない!

ゆるドラと魔法陣グルグルコラボ!!
めっちゃ待ってた!

{B773C294-4468-4D6C-98E9-854B2A0E46AC}

キタキタおやじはイベント報酬だ!
さっそくイベント周ろうず!

{8A8F2D63-84DD-4D2E-9877-B580EBF3DD83}

さっぱり妖精がなんとなくすき。

{ABD0ABC2-65F6-48B6-BDB9-0C68DDD2D69E}

この台詞最高だよね∩(=^・ω・^=)

{98EA16EF-2CFE-4BFF-858B-ECC1F361BA82}

戦闘になるとアホの子になるヴァル子も最高です(

{C8D7B0A3-33B6-4027-8946-9A1B3FE56F76}

最初に出て、とかげのしっぽにやられた中ボスのようなヤツだよね?

{1EC660D8-B83D-47E9-8A16-F3A17CB294D5}

カヤ様は案外弱かった。もっと出ていいのよ?
連続攻撃やデバフ使うクロコがめんどい

{0B982869-1FEA-4441-BE54-B191944C3845}

イベントボスは魔界プリンスレイド!
やたらと地獄のたこやきを食らわせてくるぞ!!

{F73FE451-AEF0-4015-ABC0-BD48CFBDC7D7}

風と雷のたてじわが強い。
風は全体ランダムが割と痛い、雷は一体三連突きがいいダメくらったよ
雷のたてじわ攻撃でガーベラ沈んだ(´・ω・`)

{626E5BD6-BEB9-45F6-AD42-B98E77559740}

まあ全員ウエポンブレイクかかるからいいけどね!
あとラスボスはレイド1人!たこやき製造はしなかったぞ
まぁたこやきは怖くないけど、ブラックノヴァは痛かったな↓

{C3E4A9DE-4506-4FE4-95F0-7336B67A006F}

上のデバフ量はレイドの『もんちゃらへっぴ〜』って技で全員攻撃⤵️の鈍足
そんで必殺技は結構痛い。リーヴァ沈んだ

{110A23FB-F322-451B-8005-3FA2FDF0DBA6}

まぁでも装備適当な隊でノーコンできるから、優しいイベントだったよ!

{A7994C6A-18A5-4CEB-8368-62BE23254440}

明日はガチャやっちゃおうかな
今月課金ヤバイかな(´・ω・`)



『晴れてハレルヤ』JOYとDAM配信中
最初の方の、魔法陣グルグルのOP
明るく楽しい曲で、歌詞がグルグルに合ってる
こういうアニソンもいいよね、たまにすごく歌いたくなる