ハッピーハロウィーン?
いや、全然Halloweenなことしてないネコです。
次のライブ予定は、1月だしそれなのに曲が全く決まらない
燃えつき症候群?それでも新しいソシャゲには手をつけるのね

{C0A2D25F-F663-4390-88A0-274106969A21}

{0622A6AA-97A1-4104-9268-74FB191CAFAF}

{B9674A02-B5D1-4C56-B2A4-8243B7411391}

{F22DA41E-1C27-4ADB-A73D-9A48A07FD3C5}


新しくはじめたグラフィティスマッシュ!
☆4以上のキャラはホーム画面で、それぞれHalloweenについて話してくれた。
ちょくちょくホーム画面のキャラを替えると楽しい!(好感度でもちょい違うかな

{40040978-FFA0-4296-83F4-E715995A02CF}

{A270038C-7AAD-47D4-AB19-F782AB2D28DA}

男ばっかの隊だけど、ラメールかわいいわ
たぶんこのジト目と、ギザギザな歯がとくに好きなんだろうな
あと行動もかわいい、とにかくかわいい

{C9B8C41D-0C39-4DBB-BB99-E9A1119D0288}

休みに遅起きしたのがバレる(´・ω・`)

{38C214B8-667C-43CE-87A4-41FE841067A5}

これは好感度が上がってきたからかな?
ちょっといい感じな台詞(,,꒪꒫꒪,,)

新しいのもやってるけどシノアリスも
やってますよ  |電柱|・ω・`)ノ ヤァ

{F68B7F88-51C0-4175-8E46-95F327606191}

{6023EA53-8FCE-4A63-BF70-B8430C533FAB}

念願の人魚姫&ピノキオミンストがまとめてきて、これは来月なにもこない
...というフラグですかね(´・ω・`)

え?深夜廻?
あ、あれはほら、今暗くなるの早いし
周り街灯少ないし、人いないし...いやホントこわいから明るくなったらやる←
あと11月下旬!どう森アプリ予定!
そして12月はポケモンウルトラサンムーン!

...あ、サンムーンはもうちょっとしたら
ちゃんとブログに書くよ。うん
サイアクレベルを上げて上から殴れば勝てるはず、うん


『前夜祭の黒猫』JOY配信中
ハロウィーンと云えばこの前夜祭シリーズでしょ!?
マチゲリータPもハロウィーンな曲多いですがね。
前夜祭シリーズはリンレンの中でもとくにオススメなHalloween曲
とりあえずまぁこの黒猫だけでも聴きなよ。にゃあおってかわいいから。
描いてみたのPVもかわいいからオススメ