三倍アイスクリィィィィィィィィィィィィィム!!!!!
アレによるアレによって、ネコはライブ後の仕事も筋肉痛も乗り越えた!!
ライブ終わったのにテンションがおかしいままなネコです(,,꒪꒫꒪,,)

市姫さま主催生誕祭ライブ!!演者様方、お客様、皆さん本当にお疲れ様でした!
そして市姫さまおめでとうございます!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

お呼ばれ参上したネコですが、OPからのセッションど緊張しまくりな上
自分の出番がまだまだ先にあるぜ!?やべぇ吐くお腹痛い...とか言いつつ
ライブが楽しすぎて、歌詞とぶ勢いで騒いでたwww一周回って痛いの忘れるwww

OP1曲目は『八百万の馬鹿騒ぎ』
市姫さまの東方アレンジ!この曲楽しいから前から好きだったヤツ(,,꒪꒫꒪,,)
すごいお祭りな感じでノリやすくて楽しいし、最初にも最後にも合う楽しい曲。一緒に歌えて良かった!
OP2曲目は『緋色月下、狂咲ノ絶』
1stアニバーサリー版でない方ね。
ツイッターで、これ好きだけど一人じゃ無理ぽすぎ(´・ω・`)って呟いてたヤツ
台詞がかなりたいへんなヤツだけど...めっちゃ合ってて歌って楽しかった!

{5049449B-B1D0-4433-817E-74579F47B0A2}

今日歌った曲が入ってるよ、と聞きまして。即買い∩(=^・ω・^=)
そして生誕祭お祝い来て、素敵なアクセサリーいただいちゃったとか、いいのか?めっちゃ嬉しいのだが!!?!
石の色合いと⭐︎が可愛い。大切に使う。

あ、ネコの選曲はこちら。

1.〈正調〉『佐渡の二ッ岩』
2.she's pretty
この2曲は聴いた時に、
「これ歌いたい...(,,꒪꒫꒪,,)」ってなった。もうこれしかないっ!って。衝動だね
とくに1曲目は演歌風、2曲目は...ゴシック的な?変わった曲風も大好き。
それぞれが東方キャラにも合ってて個人的に最高の曲。

3.響縁
変わった曲ばかりで、最後にこう盛り上がって終わる曲が欲しくて選んだ。
『縁の円がほら出来上がり』って歌詞が最高だと思う。なんやかんやで色んな縁が繋がってくっていいよね

BGM/竹取飛翔 〜LunaticPrincess -〈Eternal Change〉、アーティフィシャル・チルドレン、タイヨウノハナ

{995F434D-B089-4FC4-92E7-6E02CA894565}

結局チビ絵になったマミゾウさん。
今度から東方曲の時は、テーマ曲のキャラちゃんと描いていこうかね。
スカートの方でないのは、曲調的にこっちの衣装のが似合うなぁって感じで。

...とにかくめっちゃ楽しかった(,,꒪꒫꒪,,)
一夜は本当に儚く一瞬で終わるけど、素敵な一夜を共に過ごせて良かったです。

...ネコとしては、しばらくお休みで
予定だと...もう年明けの話に。1/6にまた大須OYSでよっかなと。
まぁお休みな間に曲作りたいなとか色々ありまして。色々ね(,,꒪꒫꒪,,)
本当にお疲れ様でしたー(*´∀`*)


『物凄いけーねが物凄いうた』配信なし
さっさとカラオケに入って欲しい東方電波、個人的1位な曲。
物凄いシリーズを物凄い歌いたい←
東方電波の中でもかなり電波ゆんゆんで意味不だが、そこがいい
いやむしろ序の口だと思う自分はカオスなのか、いやもう末期ですね、ハイ(°▽°)