ライブが近付いてきましたよ〜!!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

昨日はボーカルレッスンもあり、
市姫さまとのセッション&カラオケと、とにかくたくさん歌った!!
一度間違えて覚えると修正がたいへんなのも思い知ったのぜ...(
ギリギリまで歌いこんでやるぞ〜(,,꒪꒫꒪,,)

{CCA94605-AC82-47FB-AEF9-E8FEA5648F5D}

{017B0516-1DF1-4DF6-9BF0-C88377719915}

緊張でお腹痛いけど気にしない〜!!一周回って忘れてしまえ!!
こんなに楽しい宴なのだから、始めからいないと後悔するぞ!!!

(´・ω・`)いや、ホントにマジで。
そしてネコに元気をわけてくれぇぇ


『赤い鈴』DAM配信中
あさきさんの中でもとくに好きな一曲、1番かも?
解釈は色々ありますが、ネコ的には彼女はいないBadエンドがしっくりする。
最初のゆるやかなジャズっぽさからの疾走感、もう虜になったね
滑舌アレだからあまり歌えないけどな!