まったりドラクエ11プレイ中です。
ついにパーティが4人になりました。

{280B45FC-4D7A-4A2F-B82D-D5A75A0D4767}

魔物のせいで、凸凹姉妹になったベロニカとセーニャ
魔法職特化型!HPに気をつければ火力と回復がすごいぞ!!
...竪琴がないからセーニャスキルが未だ使えないニャ(´・ω・`)

{BEE1E3DF-E778-42A0-BD92-B808F42C8962}

NPCで仲間状態のシルビアさん
ドラクエで仲間が5人並んでるのって、なんか新鮮だわ
(,,꒪꒫꒪,,)

{12460ECA-815E-4382-8945-EC051BC23797}

ついでにヨッチ村に戻って、前に負けた転生モンスターモッツァレーラ倒して
銀の竪琴奪ったモンスターも倒して来た。

{1DB8F20B-A2CB-4ED6-8C76-6BAE112520A1}

あとサマディー城下町のクエストで、夜犬に竜の羽根生えたドラゴンを、れんけいして倒せってやつを
なんでかれんけい技『モンスターゾーン』と勘違いしてクエストやってた。
ビーストモードだってばよ(´・ω・`)

土下座王子さまの話もなかなか楽しかったよ。たまに馬レースしに行くさ

☆   ★   ☆   ★

ついに明日はライブでございます!
暑さに負けずに頑張るニャす∩(=^・ω・^=)
ちょいと出演者さま変更してます

{B0306CB1-0C13-4B6D-B262-D8A22E788269}