断然夏が好きなネコです。
汗とか暑さとか困ることも多いですが、夏の季節が好きです。
なんでかこの季節になると元気がでる。

元気になる季節は元気な夏曲
多いですよね〜...夏曲も好きなのが多い
それだから夏にライブとかあると
好きな曲多いから悩むんですよね(選曲

いっそ暑いからもっと熱い戦隊ものや、ライダーとかいいんじゃないか?
暑いからヒヤッとするような、怖い曲や妖怪のうたもあったらよさそう
でも夏だし、夏祭りみたいなお祭りの曲も捨てがたい
...そう考えて時間が過ぎていくwww

8/6の大須OYSは、夏な感じの曲を選びたいなぁ...ってまだ不安定。
ポケモン映画あるからまたポケモン歌いたくなる
平日ポケモン好きと映画行くよ!!楽しみ楽しみ(,,꒪꒫꒪,,)

8/15の津島GRANT'Sは、もう夏も暗い曲も祭りっぽいのも全部詰め込んだれ!!
な、ボリュームある選曲たち。たくさん歌って盛り上がろうず。
8/15はラストスイメロでもあるから、来れる人はぜひ来て
一緒に終演を飾りまっしょい∩(=^・ω・^=)
できたらナニカ持ってくよ。