6月に入ってだらだらしてるネコです。

休みは予定が無けりゃ1日寝てたい、寝溜めできればいいのに。
予定がある時は、気合入れなきゃ起きれないナマケタロですわ
予定によっては、遠足の前の日みたいに寝れないこともあるけど。
k本的にひきこもりなので、気持ち切り替えないと部屋もでないとか、ホントの話

あとソシャゲ増やしたアホです(´・ω・`)

ついに配信されたシノアリス!
配信されてから1週間ほどはメンテの嵐で、ログインもリセマラもできねぇ!!
いまはログインして、ストーリーとイベントもできるシアワセ←いや普通だから

{B7710ED9-EDDC-4DAA-A091-799046D1DB9A}

ピノキオが好き∩(=^・ω・^=)
微課金だけど、次のガチャ待ち遠しいでごぜえます。

{3E2AC4C8-4588-448A-8755-B2C5391D6C64}

もうちょいで、ピノキオのパラディンもゲットできそう!

シノアリスの時期にTwitterでちらほら見て、気になっていた
ゆゆゆいも手を出しましたよ、と。

{3F61F1DB-9B7D-4B06-B06F-5F45553A1E18}

リセマラ頑張って、被りありのSSR5枚
あとはほぼログインボーナスの石でSSRがにぼっしー以外集まったよ!!
にぼっしー全然来ないから、SRで頑張ってやったけど
イベントはみもりんだけ背景画像手に入れたよ!

{C5CFE0B3-1A09-4EC6-8913-F28026EAAA79}

{929EFD8B-2227-4191-A69C-E9E57D600CB3}

{C7411938-4F2C-4409-8416-465728EA0236}

...とは言っても這々の体(´・ω・`)
勝てたのが奇跡。よかった(,,꒪꒫꒪,,)

さて、7月はライブの予定はないです。
8月は再び津島で、スイメロ出演させていただきます!
8/15に津島GRANT'Sさんのスイメロにてお会いしましょう∩(=^・ω・^=)

今から曲選びに必死になってまっせ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘がんばる!