今日のよかったこと!とか自分のよいところ!を挙げていくって、精神にいいらしい。

ちょっとやってみることにする。

 

今日のよかったこと!

●部屋の紙類を結構捨てられたこと

(最近紙とCDを敵と思って、ちぎっては捨ててるwwそれでもまだまだ物は多い・・・)

●DAISOで買ったすべるん棒が結構優れものなこと

(要はロウソクなんだろうと思うけど、丸いロウソクと違って、消しゴムみたいな角型なので面が広く楽にタンスの引き出しに塗れる)

●やっぱり柿の葉寿司は好きじゃないとわかったこと

(お求めやすくなってたので、つい買ってしまったけど本場奈良でもあまりおいしいと思えなかったことを再認識)

 

やってみるけどそんなに10もいくつも書ける気がしない。

慣れたら苦も無く思いつくんだろうか。