久しぶりに市民会館でトレーニング。

1回349円でマシーンが使えるんです。お得でしょ?

 

まずは、マットで柔軟。

そのあと、筋肉に効くんで大好きな、アブローラー。

膝を曲げてやる腹筋は、根性ないから続けられないけど。

これは10回の3セットまでやっちゃうww

 

そのあと鉄棒にぶら下がって、懸垂(のふり)。

なかなか懸垂はできないなー

腕の筋肉つけて、体重を落とさないとムリムリ!

 

韓国の駐在員のみなさんが、対馬に集ってサイクリングやろっというので、その日のためにエアバイクにトライ。

新型のエアバイクは一人30分限定らしいです。

 

走るよりカロリーの消費ペースは遅いけど、

ipadの映画を見ながら運動するには、上下動のないエアバイクの方に軍配があがる。

28分かけて100キロカロリー消費しました~ww

 

帰りに体重計に乗ったら、来た時より0.2キロ減ってたww

家でアミノバイタル飲んで筋肉も増やそー

 

行くのは少し億劫だけど、1時間弱の運動で汗かいたら、なんかもやもやしてた気持ちもスッキリです。

やっぱり運動ってイイよね~