本を沢山読んで

良かったことは

沢山あります




その一つに




社会の中での楽しい世界が

私の近くには

無くても



ちゃんと存在することを

知ることが出来たことです






知らない世界の

扉を開けて覗いているような

そんな感じのワクワクすることは




本の中からとても

伝わってきました




おのころ心平さんは

健康と心理学の繋がりのことを

発信されているので




おのころさんを学ぶと

健康面の知識が沢山身に付くので

健康面のことに強くなります




そして里美姉さんは

引き寄せの法則を知ったのですが




自分にとっての

環境を整えたり




何かを引き寄せたいことって

ありますよね?




それらを引き寄せるには

どうすれば良いのか?




逆にどうしたら

悪いのか?




それらを含めた

人間の可能性の話に

強くなれたりします




こんなことを

学校で学びたかった〜😆




というような

人の好奇心を駆り立てるような

コンテンツを確立されていたのです




なので

どんどん読み進めて

実際にやったみて効果もあったので




若いうちから

小さな成功体験も

積めたので




私にとって後の

人生を変える




大きなきっかけを

作る事ができたのです






文字だけでも伝わるのか?

と言われると




伝わるようになってくる

と思います




本を読むことで

先に書かれている展開が

読めるようになってきたり




自分の中にも知識が

付いてくるので




想像も出来る様に

なってきます




なので本当に本を読むのが

苦手という人じゃなければ



読書は自分のものとなり

武器となってくると思います😊



AmazonにてKindle本

発売中🌟


社会理想論 ねこみみ