どうも、なろうなどの投稿サイトで、気ままにラノベ書いてるねこみみかんです。初めてのブログです。なので、1番最初に初回するのは、今僕が大好きな漫画の1つデキ猫です。

今回は単行本第2巻の13缶目を紹介させていただきます!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
気持ちよさそうに寝ていらっしゃいます(●´ω`●)

まさかまさかの、福沢さんだけでなく、諭吉にも招待状が届きます!!Σ('◉⌓◉’)
福沢さんはどうするのか?!
諭吉に相談……まさかの仮装誕生日会?!
ユキちゃん流石!!(๑>◡<๑)
これにより諭吉参加決定です!!さてどうなることやら?

福沢さん流石の隠れ高スペックである……
家までダッシュ!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
流石の諭吉、ユメちゃんへのプレゼントに自分を模した人形を自作するとは、あまりの可愛さに福沢さんの社会常識もスポーンと飛んで行きました!w
ネズミ🐭姿の福沢さんも可愛いです(๑>◡<๑)
あのプチバーガー凄く食べてみたい!!
そして飛んで行った社会常識が戻り、思いのほかご近所だったことに驚く福沢さんと、もうここまで来たんだから諦めろと言わんばかりの怒り💢の諭吉である。

これはもはや、後戻りは出来ない!:(;゙゚'ω゚'):
ここで13缶目がおしまいです!!
次回誕生日会本編をお楽しみに!!(๑╹ω╹๑ )

バイにゃ〜(●´ω`●)