ゆで太郎、無料クーポン配布ちぅ!


おやつは初めてのゼノベージェ🍝


夜はネカフェ泊。

ボクはナニする人ぞ?


前回の反省を踏まえてイヤ~ホーン持ってきたから、うるさいイビキにも耐えられそうヒヒーン🐴

〜〜〜

今日はバイトだったんだけど、

とある交差点を通過する度にシミジミすることがあるんよね。

え〜、ボクのバイトは貸し切りバス会社でマイクロバスのドライバーなんだけど。

変形交差点で、スピードがのってから左折する場面でね、

バイトの研修中に指導員から指摘さちゃったのよ、そこで!

ボクなんてめちゃめちゃ慎重な安全運転なのに…

「今の左折はちょっとGが大きいな!」

「お客さんが紙コップでお茶とかビール飲んでたら溢れてたよ?きっと!」

って、さ。

キビシー!!!

車の中で、蓋のない紙コップで飲み物飲むな!っつーの!

と、ここで思い出しましたよ!?

頭文字G

いや、頭文字

いや、頭文字Dだっけ?

で、藤原文太が86で峠に向かう拓海に、水を入れたコップを渡して溢すなよ!?

ってヤツ!

あんなん峠攻めて溢さずに済むわけがないとは思うんだけど、敢えて滑らせてGを抑えればイケるかね???

まぁ、あちらはアニメの世界だけども、こっちは現実(笑)

バスの免許、大型二種取るときも加速度計が付いてたし、

ペッドボトル逆さに立てて置いて、それを倒さずに走れとか無理難題言われたりしたのよ。

送迎バスの会社はちょっと経験したけど、今在籍しているのは観光バスの会社。

求められてるレヴェルが違う。

確かに観光バスの後ろの方では紙コップで宴会盛り上がってるよねー(笑)

あれ?何の話???