昼デマ、恐ろしく鳴り悪いけど、なぜか単価良し。
 
鳴らぬ僻地で留守番しているお駄賃だと思って地元地蔵に徹するよ。
 
動かなければガソリンも減らないし、夜バイトの連チャンで寝不足気味だから昼寝も出来るし。
 
悪くな~い👍
 
足りない売り上げは深夜ウバで帳尻合わせしちゃうしね。
 
~~~
 
今日は台風みたいな大荒れの天気。
 
夜バイトもずぶ濡れ。風邪ひきそう。
 
だってさ、こんな悪天候のなかでクルマ洗って、バス乗り場では外へ出てお出迎えだよ?
 
ずぶ濡れだよ!ズブズブ!!(怒)
 
~~
 
バイトあがりの半額ハンター。
 
このおにぎりって冷凍して保存できないもんかね?
 
全部抱きしめたい買い占めたい気分だよ!
 
 
腹ごしらえして準備万端からーの、深夜ウバ。
 
ようやく鳴った一発目、460円/8.4kmのクソ案件!
 
 
ふざけんなっ!
 
深夜だよ?
 
25時だよ?
 
大雨だよ?
 
強風だよ?
 
雨クエないよ?
 
そんでキロ55円???はぁ!?
 
こんなん誰がやるんじゃ〜!
 
って呆れて無視無視!
 
 
したら干されたのか、その後1時間無音を喰らい諦めて帰宅。
 
 
明日からバイト3連休。
 
このクソ単価フーデリだけで稼がなあかんのかと思うと気が滅入るわぁ。。。