出前の単価安っ!
 
4kmも先の店から「あなオファ」でしつこく呼ばれるんだけど、報酬400円だよ!?
 
4キロってさ、片道取りに行くだけでガソリン代50円くらいかかるんだよ?
 
ふざけんなよ!
 
って、頭に来て頑なにスルーしてたら、その後完全に干されたwww チーン
 
 
おやつはラーメン🍜 うまー♪
 
 
余りに鳴らないし、鳴っても400円。良くて500円台。
 
こんなんやってられっか!(怒)
 
って、帰宅して久しぶりの洗車。
 
ルーフキャリア降ろして、天井シャンプーからーの撥水コート。
 
 
年末に追突されてキズものにされてからというもの、クルマを大切にする精神が薄れていたようで。反省!
 
 
で?
 
17時時点で稼ぎは4件2K(笑)オワタ~
 
今日もバイト無いし、ヤバいよヤバいよ~💦
 
と言いつつ、テレビで見かけたベイシアのセルフカレーを食べてみようと覗いてみたり。
(ゆるキャラのちんぷぃ氏も食うてたしw)
 
 
これ、容器に詰め放題なんだって。テレビではご飯だけパンパンに詰めてる人がいたけど、それって果たしてお得なのかな???(笑)
 
で、ここでちょい高額、超ロング案件が入電してベイシア離脱。カレーはまた今度。
(ってか、20時閉店って閉まるの早いんだよっ!)
 
~~~
 
本日の稼働結果
1100-2330
ウバ 0件
デマ 12件 8.4k
豚デマ 4件 3.1k
7にゃう 1件 0.8k
走行170km
 
昼間は単価激安のクソ案件祭りだったけど、21時過ぎてから単価急上昇。
 
特に代引き案件は良単価でgood👍
 
ってか、最近の配達報酬崩壊で専業配達員が間違いなく減っている。
 
そりゃそうだよね、この単価じゃフーデリだけでは食っていけないもん。
 
そー言うボクも兼業配達員になっちゃったけど(笑)
 
 
でね、専業は一日中朝から晩まで稼働してたわけだけど、その専業が減ることで相対的に兼業配達員の割合が増えて、
 
彼らは遅くまでやらないし、天気悪けりゃやらないし、たぶん暑くても寒くてもやらない。
 
ついでに代引き対応もしない。
 
その結果が今日の単価に表れているのかなぁ~と思ったりしてる。
 
11時台と18時台のピークは配達員不足で未マッチも発生している模様。

出前とウーバーでは安報酬の意味が全然違うからね。

いい気になって報酬下げまくってりゃこうなるのも必然。

頼んでも届かないDe前館再来の予感…
 
~~~
 
で?
 
晩飯は半額野菜でマキシマム野菜炒め&半額おにぎり🍙