今日もバイト休み。
 
これ、バイトは短時間だから稼ぎはいくらでもないとしたって、その分をデリバリーで稼がないといけないって思うと精神的につらい。
 
深夜のドライブで金がもらえるというバイトも結構楽しいし、もう少しバイト日数増やしても良いかな?なんて思ったりして。
 
 
昼は鳴り渋、夕方無音、夜盛り返し。
 
本日の稼働結果
1100-2330
ウバ 3件 2.3k クエスト1段目0.25k含む
デマ 11件 8.6k
豚デマ 2件 1.5k
 
 
丼チェーンの配達で、なーんか見覚えのある女性客の名前。
 
あ~、これは〇〇町〇丁目のマンション5Fの常連さんじゃね?
 
でも今回のお届け先は隣町のお店。
 
うわぁ~、自宅も職場も知ってしまうって、なーんかバツ悪いなぁ…
 
目を合わせずに、伏し目がちにとぼけて渡すかぁ~
 
とお届けに行ったら、
 
「あれぇ?〇〇町でいつも届けてくれる配達員さんですよねぇ~!?」
 
って逆に覚えられててテヘペロ👅
 
 
晩飯はかつやで「フル盛りプレート」
 
 
今回は豚汁が付いてないのが残念!
 
 
メンチカツだと思って食べてたのが「ハンバーグカツ」だと後で気づいたけど、豪華でウマウマ、大満足だった~♪

100円引き券の月次更新も完了w