昼前からデマオーン♪
 
いやぁ~、今日はヒドイ。鳴らん!
 
まじでバイト始めててよかったよぉ。
 
この鳴らん状況でフーデリ専業だったら気が狂ってたわ~
 
 
で、今日も夜バイトなので余裕こいてコストコ散策へ。
 
焼き鳥バラエティGetだぜ!
 
 
おやつはホットドッグ@180円(ドリンク付)
 
コスパ最強!毎日食べに来たい♪
 
久しぶりに食べたら、ソーダの蓋が紙製になってた。
 
さらに、なんとストローが廃止に!う~む…
 
 
本日の稼働結果
1200-2600
ウバ 1件 0.7k
デマ 4件 2.5k
豚デマ 1件 0.6k
 
 
深夜のウーバーで、配達アプリにお客さんちの写真が表示されてビックリ!
 
なんじゃこりゃぁ!?
 
 
玄関先の写真が2枚と、
 
「表札」なんて項目もあって、こりゃええやん!
 
ウーバーアプリは海外製ってことでファーストネーム優先で、セカンドネーム(日本の姓)は1文字しか表示されませんからね。
 
この「表札」情報は戸建て配達ではめっちゃ有効だよ~
 
玄関先の写真もgood!
 
誤配が減ること間違いなし👍
 
~~~
 
 
風呂入って洗濯しながら呑んで呑んで現在3時半。
 
撮り溜めたビデオを流し見してて、東村山市が埼玉じゃなくて東京都だったことを知り、ひとり反省会開催ちぅ…w