眠くて眠くて、12時過ぎての稼働開始。
 
鳴らぬ存ぜぬ低単価www
 

そして夜の部で大失態!
 
手渡し指定なのに置き配してしまい、お客さんに平謝り。
 
にこやかな、もう、一見して良い人的お客さん、
 
「いーよ、いーよ、大丈夫ですよ!」
 
って応えてくれて、人の、魂の大きさを知らしめられた!?
 
ボクだったらBad評価だよっ!
 
ホント、申し訳ない…💦💦💦
 
~~~
 
っうことで、仕事打ち切り、ひとり反省の会&厄払いの怪。
 
 
あっ゛~ うめぇぇぇ~
 
 
うめぇぇぇ~
 
 
なんか、ついでに、昨日のバイトの失敗も申告しとく。
 
1件だけね。
 
 
雨の夜ってことで視界が悪かったのを事前に言い訳しとくけど、
 
横断歩道を渡ろうとしてる歩行者を妨害して進行した罪を犯しました。ハイ…
 
ま、そんなん良くあることってか、真面目に止まる方が珍しいとかいろいろあるけど、
 
当方、お客さん施設のラッピングがしてあるバスでございまして、クレームはバス会社ではなくてお客さんに入るんですね。
 
で、クレーム入れてくるのは当該の横断歩行者ではなくて、たまたま見かけた一般通行者でございまして。
 
もちろん、今回の一件でクレームが入ったかどうかは分かりません。
 
しかし、過去に何度もこのようなクレームを受けているので、十分、充分、重文に注意するよう指導されていたにも関わらずやっちまったんですYO
 
あ~ぁ。
 
夜の駅前繁華街なんて、横断歩道はおろか信号無視の歩行者自転車でまさにインベーダーゲーム状態なのね。
 
そんな中で、横断歩道を渡ろうとしている最強のボスキャラを妨害した罪は重く重く、深~く反省をしているところでございます。
 
あ゛~疲れる~・・・