ヤバいよヤバいよ~
 
ブログもサボってたけど仕事もだいぶサボっちゃたよ~ん💦
 
 
ってことで、おやつは牛サバ定食。
 
ごはんの大盛りおかわり無料ってのがイイね👍
 
 
で?
 
本日の稼働結果
1400-2300
ウバ 2件 1.4k クエスト1段目0.25k含む
デマ 11件 8.4k
 
デリ友さんから泣きの電話がかかって来て、11時から20時までやって5k稼げてないとw
 
サボってたぶん今日は遅くまで頑張ってみたけど、デリ友さんに比べたらボクはまだまだマシな方かもね!?
 
 
神経質!?
 
 
本日のウーバーにて。
 
女性名義の置き配指定案件。
 
「赤い車が置いてある青い家」
「置き配する前に携帯電話に必ず電話ください!」
 
うひゃぁぁぁ~!嫌な予感…
 
何を目的に電話させるのか?
 
ま~しゃーないよね!?ボクは従順な配達員ですから、ご指示通りに致しますよ?
 
で、向かっている途中で、
 
「子供が寝ているのでチャイムは鳴らさないでください!」
 
さらに後から、
 
「携帯電話に電話はしなくて大丈夫です!」
 
で、で、で、お届けに行ってみると見事にピンズレ。住宅地図にも載ってないし、車も家も見当たらず、仕方なく闇の中で赤い車を探して周辺をウロウロ。
 
するとスマホに着信アリ♪
 
女性のお客さまから、「置き配されてないんですけどっ!!オコ」ってかかって来た!
 
いやいやいやいや!
 
まだ配達してないし!家探してるし!
 
「玄関に人の気配したんですけど!?」
 
って、まだ家見つけてないし!玄関行ってないし~!
 
あ~めんどくせぇぇぇ~!
 
これ、話盛ってるって思うでしょ?盛ってませんよ?現実にあった話ですよ!?
 
あ~ぁ。。。
 
~~~
 
本日のおつまみ
 
 
けっこうまえのえび。
 
なかりばやいとおもう。
 
 
オールナイトフジコ見ながら、
 
娘がこんなん出てたら泣くなぁ。
 
ま、みんな頭いーし、スタイルいーし、顔可愛いーし。
 
でもスタッフとか芸人に喰われてるかと思うと泣けてくるなぁ…