自分的一大プロジェクトのためブログをサボっておりました。
 
 
そして今日、先日面接を受けたバイト先から連絡があり、結果「不採用」となりやした…
 
しかしさぁ、面接受けて2週間後の連絡って遅くね?
 
正社員とかじゃないんだよ?バイトだよ?ただのバイトっ!
 
でね?聞いてよ奥さーん!
 
ある施設の自家用送迎バスのバイト運転手だったんだけど、
 
今日の電話でね、軽貨物のお仕事されているんで長時間運転とかしちゃいますよねぇ。
 
ウチのバイトする時は軽貨物のお仕事を控えていただけないですか?ってのよ。
 
おいおいおいおい、一日4時間くらいの短時間バイトなのに、それ以外の仕事すんなってどうやってメシ食えってんだよ!
 
ボクのハゲ頭見て年金生活者だと思ったんか!?
 
稼ぎが欲しくてバイトしようとしてんのにさ、そんなバイトやるわけねーじゃんっ!
 
WワークOK❤Wワークに最適❤って書いてあったのにねぇ。
 
軽貨物フリーランスは寝ずに無限に働いていることを知っているヤツがいたんだろかね(笑)
 
 
っつうことで、第二候補のバイト先へネット申し込みしたらソッコー電話かかってきて、
 
なんと明日面接に行くことに。
 
ここも送迎バスなんだけど、今回は軽貨物とのWワークがOKかちゃんと聞かなきゃね(笑)
 
~~~
 
昔のカカシ仲間からLINEがあり、パチンコで大勝ちしたのでご飯を奢りたいと。
 
仕方がないから付き合ってやった(笑)
 
 
沖縄そばとジューシーのセット🍜美味しかったなぁ~
 
 
オリオンビールも要求したらおっけー👌出たんだけど、帰りの代行代は自分持ちだって言うから諦めたw
 
 
本日の稼働結果
1200-2200
ウバ 2件 0.8k
デマ 9件 5.2k
豚デマ 2件 1.2k
 
まじオワコン。人生終了…