おやつはマクド🅼
 
 
待望のフィレオフィッシュ🐟
 
先日のマクドピックで、フィレオフィッシュバーガーは他の品物と一緒の袋に入れてはならない!という決まりがあることを知り、
 
マジ? ってことで他店で検証してみた次第でございますが、案の定?ポテトと同じ袋に入ってきましたね(笑)
 
 
懐かしいなー 何年、いや何十年ぶりじゃね???
 
アレ? ち、チーズが小さい!?
 
 
わぉ!ハーフサイズのチーズなんですけど~!マジカー
 
 
これで単品400円だもんね。マックも庶民の食べ物ではなくなりつつあるし。
 
~~~
 
本日の稼働結果
1130-2130
ウバ 4件 3.4k クエスト3段目0.75k含む
デマ 12件 7.8k
 
ウーバーの週間クエ15件完クリしちまった。明日からどうしよう💦
 
出前はヨリ子連発で改めてオワコン…
 
①400円
②400円
③495円
④400円
 
ウーバーのスリ子は短距離短時間だから300円だけども、
 
出前のヨリ子は配達距離だけでしか考えられてなくて、ドロップ3.5kmでも400円。
 
そこに店まで取りに行く距離も時間もかかるし、
 
ウーバーみたいに取りに行けば出来てるわけでもなくて待たされるからね。
 
ウーバーより100円高いんだぜ!って出前側はいい気になってるのかもだけど、みんなだんだん気付いてきてるよ、ウーバーより悪いって。
 
ここ数日で急激に安くなってるけど、明日はもっと安くなるんだろうか???
 
 
こうフーデリがダメだと、軽貨物の他の仕事が欲しいところなんだけど、これがまた全然ダメなんだわ。
 
今日も隣県までのチャーター優先通知にエントリーしたけど落選。エントリーチケット2枚もタダ持ってかれて、これでさらに次回エントリーが遠のく悪循環。
 
ナマゾンなんて、スマホに一日に何回も「割増料金が利用可能です。今すぐオファーを確認してください!」って通知が来るんだけど、
 
アプリ開いてもオファーはゼロ。ゼロゼロゼロ~
 
まぁね、初心者なんかにオファー出すわけねーよな、って諦めてるけどさ。
 
~~~
 
晩飯は半額厚揚げと7割引き寿司🍣
 
ヘイ彼女~ボクと回らない寿司食べ行かな~い?って時はきっとコレ↓🍣廻らないシースー🍣
 
 
 
お隣さんが引っ越した件
 
 
うちのアパート、5年半前に新築で入ったんだけど、
 
その時からのお隣さん、30代くらいの子無しご夫婦が昨日退去した模様。
 
アパートの壁が薄くて、階段の上り下りとかバッタンバッタンうるさくてねぇ。
 
でも静かになっちゃうとなんだか寂しいもんだね。
 
共働きの仲良し夫婦。きっと家建てたんだろな。
 
ここの家賃考えたら建てちゃった方がぜんぜんいいよ。若いならね。
 
 
しかしさ、入居した時うちの元嫁と一緒にお隣さんちに挨拶訪ねて、その後も顔を合わせれば気持ちよく挨拶交わす感じだったんだけど、
 
ある時からウチのヨメの姿が見えなくなったのをどう思ってたのかな?って、とっても気になるぅ~(笑)
 
ま、ウチの黒歴史を知る者が二人減ったぜ、ということで(爆)