土曜日、晴れ。
 
11時稼働開始。
 
単価は安いけど鳴りは良し。
 
13時までは時給2Kと調子よかったけど、そこからパッタリ。
 
近くの金物屋でやってたイベント覗いたり、家帰ってメシ食ったり。
 
半額野菜と半額挽肉を載せた袋ラーメン🍜うめーな、こりゃ。
 

本日の稼働結果
1100-2130
ウバ 稼働せず
デマ 15件 13.2k
 
夜の部もイマイチ。
 
まぁ、平日よりは良かったけど、土曜日でこれでは先が思いやられる…
 
~~~
 
 
そんな稼ぎが悪い中ではございますが。
 
立ち寄ったイベントで買っちった♪
 
マキタの40Vハンマードリルフルセット、集じんシステム付!
 
 
イベント価格ってことで、ネットの最安値よりも安かったんだもん。
 
お値段? 0.08メガ円っすよ。安い安い…💦💦💦
 
まぁね、前々から買い替えようと思ってたんだわ。
 
18Vで揃えてるのに、ここで40Vに手を出すとは思わんかったけど。
 
買い替えで今持ってる日立の14.4V振動ドリルを駆逐しようと思ったんだけど、このドリルがSDSプラスだったという落とし穴。(良く調べてから買え!)
 
キリ先を全部SDSに買い替えたらいったいいくらかかるんだか。
 
ってことで日立さんには今しばらくお世話になります。
 
あ、建築屋さんとか設備屋さんにしか通じない話ですんまそん。
 
 
無駄遣いじゃありませんよ💦商売道具ですから、設備投資ですから…
 
誰かボクに仕事をくださーい!
 
腕は悪いけど道具はイイよ~(笑)
 
~~~
 
 
で、本日は土曜日恒例の泥酔デイ🍶
 
 
クエルボテキーラ売ってるよ♪
 
 
日付が変わって3月3日のひな祭り。
 
どさくさでケーキ食べちゃうよねぇ~(≧∇≦)
 

 
女の子と元女の子のみなさーん!おめでとうございまーす!
 
(ん?そういう日だっけ???)
 
〜〜〜

いまアマゾーンでドリルシャンクを注文したら、今日届くって言うんだけどマジ?

すげーな…