眠気に負けて拾活をサボった朝…
 
いや、昼…
 
今日も渋いぞー!
 
 
あれやこれや、一円にもならない用事を済ませてコストコへ給油ついでのお買い物。
 
70インチの4Kで12マン???
 
その昔32インチを30万で買った世代としては許しがたい価格・・・w
 
昔は1インチ1マンって時代だったよね?
 
 
で、何点か買い物して、
 
コストコって会計後、出口でレシートチェック受けるでしょ?
 
そこでレシート渡した瞬間にチャンオバ店員が首傾げてるのを見て、
 
「あっ!やべ…」
 
仕事用のブツをレシート分けてもらったのを忘れてたわ💦
 
慌てて大事にカバンにしまっておいたレシート渡して許してもらった💦💦💦
 
たった一品だったんだけど、ちゃんと見てるんだねぇ。。。
 
バリバリ訓練受けてるんだろうな~
 
 
~~~
 
その後20時を過ぎたらパタッと止まり、やむを得ず、やむを得ず「電車でGo!」で暇つぶし。
 
昔のモードに切り替えて秋田新幹線「こまち」!
 
これだよ、コレ! ハマってたヤツ!
 
当時1998年だってよ!?懐かしいなぁ~
 
 
1プレイ300円って、画質悪いくせに最新版遊ぶより高いし!
 
電圧計が1.5KVって、直流だし!!
 
~~~
 
本日の稼働結果
1100-2200
ウバ 稼働せず
デマ 9件 8.1k
 
まぁ、マン切りしゃーない。明日頑張る✊
 
===
 
確定申告への道
 
 
ほぼ準備出来てるんだけども、
 
1点だけどうしても気になることが…
 
 
freee会計って有料ソフト使ってて、
 
勘定科目の「車両費」が、「その他経費」として決算書に表示されちゃうの!
 
ボク運送業でしょ? そりゃ車両費がイチバン経費かかってるわけじゃん?
 
それが「その他経費」ってさぁ。そりゃないよ~
 
 
一生懸命に勘定科目分けて経理してるのに、肝心の確定申告で「その他」では報われない。
 
ここって国税がイチバン目を付けるとこじゃん💦
 
「その他ってなんじゃ!?」って💦
 
 
でねぇ、連日深夜まで酒を呑みながらパソコンと戦い、ようやく本日、「車両費」の表示に成功したんデス!
 
 
これで完成。
 
後は送信待ち。
 
 
あ~疲れたァ~連日飲み過ぎたぁ~
 
肝臓がイテー…
 
〜〜〜

引っ越しの回数


川口春奈が引っ越しの回数は平均4回ってCMしてるから、自分の引っ越し回数数えてみたよね。

13回だったね、現時点でわ。

転勤と転職と離婚が絡むと増えちゃうよね…(爆)