昨日の雪。
 
夜中にはそれほど降り積もらなかったと見られ、良かったねぇ。
 
気温も下がらずアイスバーンにもなっていないみたいだし。
 
 
で、今日は朝から雨☔
 
昨日結構稼いだし、雨が止むまでゴロゴロしてよっかなぁ~
 
なーんて思いつつ、ついつい様子見でデマオ~ン♪してみたらすぐにお呼びが!
 
ってことで本日も濡れ稼働。
 
 
今日はDe前館の配車システム壊れちゃったのかと思うくらいの高単価が続き、
 
本日の稼働結果
1230-2200
ウバ 稼働せず
デマ 15件 20.6k
 
@1.35kって、すごくない?
 
2日続けての2マン越え。
 
雨も上がったし、お祝いにファミレス飲みにでもいくかぁぁ~!
 
って思ってたのに、スーパー寄ったら半額祭りに巻き込まれていつもの宅飲み🍺
 
 
↑ これで千円以下!
 
煮魚なんて何年ぶりってくらい久しぶりに食ったぞぃ。うめぇ~
 
 
~~~
 
今日稼働中、大阪行きの緊急チャーター受信して、よっしゃ行ったるでぇ!ってエントリーしたんだわ。
 
ここから大阪ってめっちゃ遠いんだけど、夜中走って明日の朝までに納品みたいなワクワク案件。
 
大阪かぁ。久しぶりだなぁ。たこ焼き喰いてーなぁ。帰りはUSJ寄っちゃう?
 
とか、妄想に浸っていたら「落選」の通知・・・
 
だよねぇ~(>_<)
 
エントリークーポン2枚無駄に持ってかれて悲しみに打ちひしがれるボク…
 
 
 
そうだ。明日こそ自棄酒しに行こう!