起きたら雨。
やる気出ねぇ。。。
休みてぇ。。。
しかしね、日銭で生きてるんで一日休んだら命取りですから。
しぶしぶ出かけようとした瞬間、昨日頼んだナマゾンの配達完了通知!
おーーっ!ヨカッタ!忘れてたわ!それにしても早えーな!
と、ドアを開けて置き配されたはずの荷物を探すも、ないっ!
すわっ!誤配か!!
と思ったらドアに掛けてあったというオチね。

床置きだと雨に濡れちゃうとか、床がすでに濡れてるってことで。
配達員が自腹で袋用意して、気を利かせてくれてるんだろうけど。
うん。ありがたい。
クソ配達員ばかり目立つけど、こういうしっかり者もいるんだね。
~~~
続いてメール着信。
マイナポータルから!
おぉ〜!早かったねぇ。インボイスの登録完了!?
登録番号決まったらゴム印作ったり、あっちこっちの元請け会社に番号登録しなきゃいけないから忙しいのよ。
家に戻り、パソコンにわざわざマイナンバーカードつないでメールを確認したら、
くっだらねえお知らせだったわ!🤬
もう、国のやることなすことクソ!
〜〜〜
絶望的な昼の部、不貞腐れておやつへ。
半額クーポン使って生姜焼き定食、470円也。

夜の部、天候は雨。本降りの雨。
ウーバーはめずらしく雨クエなし。
よっしゃ、これは爆鳴りじゃぁ~!
と意気込んだのに、結果ウーバーまったく鳴らず・・・ゼロ件。
今日アプリのアップデートがあったんだけど、なにかおかしくなってねーべか!?
本日の稼働結果
1030-2230
ウバ 0件
デマ 14件 11.2k
豚デマ 1件 0.5k
17時時点で売上げ5Kと悲惨な状況だったけど、雨と残業で少しは取り戻したかな。
今日は洗濯と脱毛の日wなのでほどほどで終了~
〜〜〜
マックデリバリーがウーバーに委託され始めたってことで話題だけど、マック側の話が聞けてコレおもしろい↓
3PRは 3rd Party Rider の略なんだって!
〜〜〜
雨の夜、こんな曲を聴きながら車を走らせてると時間を忘れていつまでも働けるよね♪


