今日はチャリ2回転のみ・・・やべーな。
 
 
ものすごく風が強くて、お届け先にチャリを置いた瞬間にぶっ倒れそう。
 
新品のチャリをお客さんの目の前で倒すわけにはいかないので、お客さんが出てきてから車から降ろすことに。
 
でもまぁ、風は強いけど雨が降らないのは良かったよ。当初の予報では雨と風のダブルだったからね。
 
 
チャリのスキマ時間はフードとポスチング。
 
あまりに鳴らなくて電気屋さんウロウロしてて、うっかり買っちった💦
 
 
外部ディスプレイ使いたかったんだよねぇウシシ
 
稼ぎは少ないのにしっかりと出費しちゃうタイプの人間です(笑)
 
 
本日の稼働結果
1100-2100
ウバ 一度も鳴らず
デマ 8件 5.8k
チャーター 2件
 
チャリチャーやってた2時間を除いて、ずーっとオンラインにしててたったの8件!
 
きびしーねぇ😢
 
~~~
 
帰りに閉店間際のスーパーにて
 
 
いつもカゴを持たずに一周して、欲しいものを見つけたらカゴを取って買いまわるんですね。
 
で、お刺身コーナーで大量の売れ残りが叩き売りされてて。
 
うんうん、今日はお刺身だね♪
 
と、続いてお肉コーナー、総菜コーナー、パンコーナーを見て回って、カゴを持って戻ると!
 
何にも無くなってるぅ~(涙)
 
他のお客さんも「あれ?」ってなってて。
 
 
そう言えばさっき台車を押したヨボヨボのバーチャン店員とすれ違ったわ。
 
賞味期限(時間?)切れて全部下げちゃった?
 
閉店時間まであと30分を切ったタイミングで・・・
 
 
早く帰りたいから早く下げた?
 
店員が持って帰るために売らずに早く引き上げた?
 
お刺身の口になってたのになぁ・・・
 
~~
 
最近つまみにキムチしてるんですけど、牛角のキムチ安っ!
 
2つ買わせていただきました♪
 
 
で、お刺身の口からお肉の口へと無理やり修正して、まーたしても炙りやⅡ(笑)
 

この味付タン下、スパイシーでメチャうま~

包むことを覚えちゃったからね✨ カロリーゼロだし✨
 
 
このレタス一束50円だったし。キムチ安かったし♪
 
 
20%引きホッピーも、とうとう最後の一本。
 
ホッピーに氷を入れるのは邪道だって、ホッピービバレッジのねーちゃんに怒られそうですけど。
 
 
もーう満足な炙り晩酌でございました。
 
 
 
で、その後寝落ちして翌朝目覚めてからこの記事を書いているわけですけども。
 
こんな写真見てたら朝から呑みたくなっちゃうよね~
 
呑んじゃう?どーせ今日もヒマだろうし!?
 
イヒヒヒ