今日も9時自宅デマオン♪
そして今朝も常連さんの配達ならず。
牛丼に飽きたのか、お出掛けなのか、近くの配達員にオファー取られたのか???
朝イチの仕事が無くなっちゃって困ったねぇ。
やること無いので、デマオンのままゴミステ整理と草むしり。
鳴らぬ…
ん~…
やっちゃう?
ルーフキャリアの取付!
でもねー、だいたいこう言う時って、やり始めると鳴るパターンだよね!?
でもねぇ、いつやるの?
今でしょっ!
ってことで、組み立てたまま放置されていたルーフキャリアを2号車に載っけました。
20何キロだかあるらしくて、重いしデカいし車にキズ付けたくないし、慎重に慎重に載せました。
作業中、
鳴るなよ、鳴るなよ、鳴るなよっ!
ほら鳴った~!
って、ダチョウ倶楽部なら間違いなく鳴るシチュエーションなんですけど、現実は一切鳴りませんでした…😭あはは
でね、
今日は朝めし抜き!
何故かと言うと、昨日ピックで知ってしまった、「7の付く日はカツカレー500円!」のお店に行くのだー!
オープンの11時目指して出掛けたものの、到着してみるとまだ開いてない。
あれ?よく見ると「コロナ対策のため11時30分オープン」だって。
なんでもコロナのせいにするよね(笑)
ここのお店、実はパチンコ店内の食堂。
30分という、短くて長い時間調整のためパチンコ散策♪
昔はよくやったなぁ~
一日10マンとか負けてたよねぇ。何度も何度もキャッシュコーナー行ってさ(笑)
「Yes !高須クリニック」だってよ!

美味しいつまみと、
20%引き芋焼酎のお湯割りで至福の夜を過ごしております✨


