本日も遅起き💦
まずは出掛けに、重くなってたスライドドアに給油。
めっちゃ軽くなった! 小指でもスイスイだわ。
もっとこまめにメンテしないと、気付かずに損してることきっとたくさんあるね。
さてさて、
昼ピーク帯にも関わらずブースト1.0倍になっちまったDe前館は放っておいて、
小雨の降ったりやんだりのなか、ウーバーに全集中。
そんななか、
複合施設内のシャレオツそば屋へピックに行ったときのこと。
商品受け取って車に戻ってから「受け取り完了」したつもりが、
何故か「配達完了」になってしまい、待ち受け画面に! ガーン😨
なぁーにぃー!?
やっちまったな~!
男は黙ってサポートにチャット!
男は急いでサポートにチャット!
※餅ついてます
おおよその地区は記憶してたので、そっちに向かいながらサポートに連絡したところ、
「こちらでお調べしたところ、時間の関係でキャンセルの対応となることになりました。」
「後は全てこちらで対応いたします」
「走行分につきましては、配送料のお支払いが行われますのでご安心ください。」
「商品はお手数ですがご自身での破棄をお願いいたします。」
なんで?
時間の関係って何?
お届け先だけ教えてくれればもうすぐ着くのに…わーん😭
ってことで、スマホの誤操作で自責キャンセル案件発生のご報告でした💧
・・・
でもね、
なんでこうなっちゃったかは納得行ってません。
特に、お届け先が何キロも離れてるのに、位置情報でハネられず配完しちゃうってどういうこと?
あとね、勝手にスワイプ。
ぶらぶらしているうちに、勝手にタップとかスワイプとかしちゃうんでしょうね。
特に雨で服が湿ってると反応しやすいのかな?
で、対策としては、ぶらぶらさせるときは、スマホをスリープにしておくようにしたんです。
ところがですね、
待受画面からは指紋認証かパターンでセキュリティ解除するようになってるのに、
なぜかウーバーのアプリだけは、タップすると指紋もパターンも入れずに画面が出ちゃう!?
なんなんコレ?
実は夜の部でも、いつの間にかヤバイ画面が出てて焦った😵💦 ↓
ってことで、雨の日のぶらぶらには気を付けます!
ところで、キャンセル品の廃棄作業はどうしたかって?
お腹いっぱいだったんですけど、罰だと思って無理無理食べました。ハイ。
夜ピークはDe前館。
一日の中でブーストが付いてるのは夜の3時間だけなので、せめてここで稼がせていただきます!
と、ラーメン屋からの配達で、まさかのお客様不在!ってか、応答なし!
部屋の電気点いてるし、ピンポン鳴ってるし、ノックしても出ないし、電話かけても出ないし、メッセージ送っても反応ないし。
15分早着だったんで、風呂かな?トイレかな?とお届け予定時間まで車で待ち、再度電話入れても出ない。
ダメだな、こりゃ。拠点に電話しよ!
としたら折り返し着信。
「De前館?頼んでませんけど!?」
でたぁ~!「頼んでませんけど」
久しぶりにキター❗
でもね、◯◯ラーメンの商品のお届けで…
って言ったら、「あ%*?/@…ん~」
あー、これ寝ぼけてんだな💡って分かった(笑)
すぐに届けに行ったら、「ピンポン、今はなるんだけどねぇ?」ってセルフピンポン点検してるw。
寝ぼけた顔で言い訳してたから、接触悪かったんですかねぇ?お届けできて良かったです!
って配達完了~した話。
本日の稼働結果
1200-2400
ウバ 20件 9.7k
デマ 5件 4.2k
またしても恵みの雨☔
月曜からクエ回数貯金出来てラッキー!
さっさとクエスト終わらせて遠征行くか?
休みたいとは思わないんですよね。
気分転換しながら稼げればサイコー🙄じゃないですか?



