9時から稼働始めるつもりが、二度寝して11時(失笑)

遅刻しても怒られない仕事。

甘えすぎだじょっ!


で?
本日もウバデマWオンライン♪

結果、
ウバ13件10k クエスト一段目3k含む
デマ9件8.6k
計18.6k

さすがは繁忙期、お盆、祝日様々!

ウバクエは35/50。

さっさとクエストやっつけちゃいたいんだけど、つい単価の高い出前館に浮気しちゃって…ね。
なかなか進まない。

いつもこのくらいの売り上げ上がればね、専業でやって行けそうなんだけどなぁ。


本日のデリとピぃ。

住所入力のないパターン、ありますよね!?

位置情報から拾ってきたと思われる住所だけが表示されてるやつ。


この住所を住宅地図で検索して、一致はしないんだけど、これしかないだろう!
っいう建物名を特定して、お客様にチャットで投げかけてから出発。

「こんにちは!
お届け先の建物名ですが、高尾山ハイツでよろしいですかぁ?」

「違います。富士山ハイツです!」

なんでやねん!!

どんだけ離れたアパート指してんだよ(怒)

これ、対面手渡しだったし、チャットで応答してくれたから助かったけど、

置き配、チャット応答なしだったら完全に誤配案件だよね。

届け先住所入力必須にしてくれ~!!!



次にレストラン都合のキャンセル案件。

レストランにピックアップに行ったら、
「その注文は一部商品の欠品があってお客様にキャンセルの連絡しましたぁ!」

え?

タブレットではキャンセルの操作していただいてますか?

「たぶんしましたぁ!」

あ、はぃ…サポートに確認しまーす…

で、サポートにチャットで連絡。
いやぁ、対応遅っ!時間かかる!


チャットの接続待っている間に、お客様からチャットが…!

お店から電話で一部キャンセルになるって来たけど、どの商品が届くのか教えてください(怒)

怒ってるぅ~~!!!


だよね~ごめんね~😢

サポートと対応中でお待ち下さい!ってチャット返そうと打ってたら、ブチッと切られてハイさよなら👋


test様って誰だぁ~!
オレは試されてんのかぁ~!?

モノホンの注文だったら、badもらいそうな逃げかたじゃねーのか?これは…

その後、お駄賃200円くれっからって連絡きたけど、bad評価は困るし、200円いらねーからクエストカウントしてくれぇ~(頼)って感じですよね。

ここ千件くらいは大きなトラブルなくやってきた感じだったけど、トラブルって続くからなぁ~
あーやだやだ…


話変わって、
朝から何も食わず腹ペコだったので、ローソンピックの時に見かけた「からあげくん ほりにし味」を買いに。


おにぎり買おうとしたら、なんと!

ほりにしのおにぎりもあったぁ~

このアウトドアスパイスの「ほりにし」

おすすめですよぉ~

チャーハンとかの味付けに使えば、もう激ウマの予感。

でも、個人的にもっとオススメは「黒瀬のスパイス」!

「ほりにし」よりもやさしい味で、なんにでも合う?たぶん。

騙されたと思って使ってみて下さいよ。
特にチャーハン。野菜炒めの味付け。

下手でも美味しく出来る魔法のスパイスですから。

あーぁ、キャンプ行きたくなってきちったわ。


帰宅後、呑みながら。
玉ねぎ🧅消費のための、自家製マリネ第二弾。

本当はサーモン使いたいんだけど、高いから安いトップバリュの生ハムで。


うまそーだからツマミに横取りしちった🖤あは


明日は早起きするゾっ~😄