昨日、朝からむちゃくちゃ食べ過ぎたらしく、夕食はじゃがりこ(賞味期限切れ)とビール(もちろんいつものバーリアル)のみでした。

夜勤明けからのダラダラ終日稼働でしたからね、そりゃ呑んだら爆睡でしたわ。

7時くらいにスカッと起きて、もう少し寝ようとゴロゴロしつつも寝れーず。

モーニング行こうかと出動準備してみたものの、なーんか腹減ってないぞ!?

でも何か食べとかないと、後で腹減って外食することになるんだよなぁ。

と、冷蔵庫を漁っていつのだかわかんない怪しげな刻み葉っぱと半額ヨーグルト(ビミョーに賞味期限切れ)を食す。


最近食欲旺盛で体重は増えるばかり。

好きなときに好きなだけ食える幸せ💖

って言ってる場合じゃないよー💦


ってことで、本日は珍しくモーニングなし!からーのウバオン♪

はい、まずはローソンで氷結レモン×5本の配達から~🍻


朝からウーバーでアルコール?

つまみは頼まないの?大丈夫??? って心配になりますw


続きましては正体不明のインドカレー屋さんでバターチキンカレー🍛

「21辛」ってのが、何辛のうちの21なのか興味津々ですねw


はい、続きまして~は、「スプーンお願いします」案件。


この、「お客様からの注意事項」ってのは、レストラン側も見えてるのかな?

配達員としては、商品受け取りのアプリ操作してから初めて見える情報なもので、

出発しちゃってからレストラン戻って、「スプーン入れてもらいましたぁ?」

って確認するのはちとツラいよね。

今回もBad👎️評価覚悟でスルーしたけど、現時点大丈夫だったわ💦


続いては絵文字!

アプリ内で絵文字使えるんですねぇ。


レストランのメニュー内には見かけることあるけど、こうやって気軽に使えると楽しいかもね~

お返しに、置き配メッセージに😚付けて送ったったw

Bad付いたら笑う~🤣


夕方、この時間帯はコストコだろっ!

とコストコ地蔵のおやつ時間🕒️


コレ、うめぇ~👌

しかしですね、このおやつの名前がよく分かんなくなっちゃいましてね…

レシートでは「ダークチェリーサンデー」🍒


フードコートのお名前は、

「ブラックチェリーサンデー」🍒


まぁ、どっちにしても美味しいですのですがね😋


で、ですね!

ウーバーやりながらmenuもオンラインにしてたんですけどね、

3日目にして今日ようやく鳴りましたよ!
どんだけ鳴んねーんだよ…

今日は500円のブーストが付いたから良かったけど、やっぱりブースト無しでは安すぎて無理だわ…


何ヵ月ぶりにやったら、ランクがめっちゃ落ちてた💦

余計にやる気なくすぅ~

無料出金の2万円まであと800円。間に合うかなぁ!?



しかし、
今日は丸一日デリってましたけど、ウーバーが異常に単価低くてビックリ!


いつもより一件あたり200円位安いんじゃないの?

ほとんどが300円~400円代。

まぁ、配達完了後は当初見積りから増えるんだけど、それでも安い。

本日の稼働結果 ↓


一件あたり単価 513円、
オンライン時間あたり、1,058円

軽貨物なもんで、ロングが多いのにこの単価ですよ!?

21件中、ダブルも1回しかやってないのに。

ツラいねぇ~😭


クエストは46/70件。

今日は50件になるまでやろうと思っていたけど、単価安すぎて萎えた…ので、鳴りやんだタイミングでウバオフ。



体がニンニク🧄パワーを欲しがっているぅ~!!!


オリーブオイルで揚げると、副産物としてガーリックオイルが精製されますw


朝食に続いて夕食も葉っぱ🌱
マヨネーズはたっぷりと♥️


この後、「辛っ!!!」

っとなって二度揚げに走っております😵💦



以上、とあるフーデリ配達員の日常をお伝えしました(笑)