猫物語

猫物語

僕の新しい出来事

Amebaでブログを始めよう!



あ、皆さんどーも
ご無沙汰です、猫血鬼やで猫物語-emo_b0048.gif





昨日、D咲ファンミ
初参戦して参りました!!



あ、えーっとまずD咲とゎ、
俳優、坂東大毅
バンドマン、
KKB(キラキラボーイズ)
Vo.大咲貴徳

の2人をD咲といいます。

俺ゎそのD咲のfamily
つまり、ファンですww





まずゎD咲familyの
みんなと合致するため
梅田のHEPに行ってきました!!

大阪よう行くけど
HEP初めてやったから
興奮したぁーww

D咲familyとゎ
LINEのグルチャで
絡みあるねんけど、この日
みんなに会うのゎ初やねん!!
だからちょっと緊張
しながら行った。

でも、みんなめっちゃいい子
ばっかで、これがまた
可愛い子ちゃんばっかなのょー猫物語-mai201008_052.gif


頑張ってぷりも撮ったぁ(∀)
さすがに8人ゎ窮屈でんなー(-ω-;)

あとから来た子も合致したから
イベント会場がある恵美須町
まで向かいました!!





いやー楽しかった!!
テンションめっちゃ上がったゎ
興奮がハンパゃない

イベント自体ゎ
1時間で終わったけど
ファンサービスやばかったね///
結局3時間ぐらい居ったww


チェキ撮ってもろたとき
ちゃんとプレゼント
付けてくれた!!(〃ω〃)



猫物語-13670949888690.jpg


Dくんにゎグラサンで
大咲ゎネックレス!!

2人とも喜んでくれて
よかった(〃ω〃)

またどこかでお会いしたい
ライブにも行きたい



D咲family最高!!猫物語-emo_b0047.gif

猫物語-13670974076690.jpg