あ、皆さんどーも
ご無沙汰です、猫血鬼やで
昨日、D咲ファンミ
初参戦して参りました!!
あ、えーっとまずD咲とゎ、
俳優、坂東大毅
バンドマン、
KKB(キラキラボーイズ)
Vo.大咲貴徳
の2人をD咲といいます。
俺ゎそのD咲のfamily
つまり、ファンですww
まずゎD咲familyの
みんなと合致するため
梅田のHEPに行ってきました!!
大阪よう行くけど
HEP初めてやったから
興奮したぁーww
D咲familyとゎ
LINEのグルチャで
絡みあるねんけど、この日
みんなに会うのゎ初やねん!!
だからちょっと緊張
しながら行った。
でも、みんなめっちゃいい子
ばっかで、これがまた
可愛い子ちゃんばっかなのょー
頑張ってぷりも撮ったぁ(∀)
さすがに8人ゎ窮屈でんなー(-ω-;)
あとから来た子も合致したから
イベント会場がある恵美須町
まで向かいました!!
・
・
・
いやー楽しかった!!
テンションめっちゃ上がったゎ
興奮がハンパゃない
イベント自体ゎ
1時間で終わったけど
ファンサービスやばかったね///
結局3時間ぐらい居ったww
チェキ撮ってもろたとき
ちゃんとプレゼント
付けてくれた!!(〃ω〃)

Dくんにゎグラサンで
大咲ゎネックレス!!
2人とも喜んでくれて
よかった(〃ω〃)
またどこかでお会いしたい
ライブにも行きたい
D咲family最高!!

