photo:01




うずなが丸の内のエシレでお土産買ってきてくれたからっ♡


昨日買ったtakeuchiのパンと一緒に♡


photo:02




世界一のバターと大阪一のパンで朝食なんて、はぁ♡



贅沢すぎて、このままもう一回寝たいわー


iPhoneからの投稿