エシレのバターとtakeuchiのパンうずなが丸の内のエシレでお土産買ってきてくれたからっ♡昨日買ったtakeuchiのパンと一緒に♡世界一のバターと大阪一のパンで朝食なんて、はぁ♡贅沢すぎて、このままもう一回寝たいわーiPhoneからの投稿