○YAKPAKムック本 2WAYショルダーバッグ開封レビュー○ | kaname* no ゆらゆら no LIFE

kaname* no ゆらゆら no LIFE

好きなものを語る

黒のタイトスカートって、探すとなかなかないものですね。

今春の流行はボヘミアンということで、フリフリがついてたり刺繍がしてあったり。

違うんだ!シンプルイズベストなんです。

 

 

さてさて、話は変わりますが、YAKPAKのムック本を購入しました。

 

 

海外に行ったときに、スリ予防にたすきがけ出来るショルダーバックが欲しいなあと思っていたんです。

カモフラもあったけど、あんまりアウトドア感が出てしまうのが嫌だったのでブラックを買いました。

YAKPAKのタグと引き手にオフィシャルラバーチャームが製品仕様。

 

爪が・・・

 

こちらのYAKPAKムック、こぶりながら収納力は抜群。

これだけ持ってればどうにかなるってものたち。

 

 

余裕で入ります。

 

普段使いにはメインバッグが必要ですが(荷物が多いから)、サブで活用させて頂きます。

 

1080円(+税)でしっかりしたショルダーバッグが買えるって、すごいです。

 

最近のショルダーバッグはストラップが短めのが多いので、一杯に伸ばしても短かったらどうしよう、とか、ストラップが太すぎてガチンコアウトドアっぽくなったら嫌だなーと思っていましたが、杞憂でした。

 

男性でも使えるくらいストラップが伸びるし、太すぎず、かと言って強度が心配なほど細くもなく。

 

 

こんな感じでワンショルダーに使ってもよし。

 

よい買い物をしましたドキドキ