急に寒くなってきたり、今度は生暖かくなったりで微妙な季節ですね。毎朝服を選ぶのが難しいです。
今回お試しさせて頂いているのは、マジックトゥラブ みちょぱプロヂュースホワイトラバーズホワイトシャボン フレグランスマルチミストです。
ヘアやボディはもちろん、衣類やルームフレグランスとしても使えるんです。
ホワイトフルーティーシャボンの香り。フルーティーな香りから甘いせっけんのかおりに移行します。
せっけんの香りがする女子って素敵ですよね
水色のボトルからイメージする清潔感と可愛らしさあふれる香りです。
こうなっているストッパーを
マルチに使えるフレグランスミストですが、特にカーテンにしゅっとして、いい匂いのなかで眠るのがお気に入りです。銀とトルマリンが配合されているので、嫌なにおいもリフレッシュしてくれます。
また、静電気防止成分と潤い成分がヘアケアに効果的なので、ニットを着て髪をおろしている時、毛先にしゅっとするのも
150ml/1000円なのでたっぷりどこにでも使えます。
こちらはドン・キホーテ限定商品ということです。普通のお店には置いていないので、注意してくださいね。
香水よりも気軽に使えて、量も加減できるのがいいですね。
株式会社エクスパンドさんから商品を頂いて、モニターに参加しています。
ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中






