龍あけまして
おめでとうございます乙女のトキメキ



軽やかな新しい時代へと変化している中、
今年も皆様に素晴らしい年で
ありますように花束



毎日を良い気分で過ごせること
人それぞれ形はあっても
幸せってそういうことかな、と思います。



良い気分でいることは高い周波数なので
引力のように同じ周波数なコトを引き寄せますキラキラ



高い周波数とは、愛・感謝・喜び・祝福など。
一日のうち、そんな感情が多いほど幸せ度って
高くなると思いませんか?おねがい



龍使い まゆゆはドラゴンクリスタル
チャネリングカードで龍さんからの優しい
メッセージを今年もお届けいたしますピンクハート


セッションを受けて下さった方からは
♥迷っていたけれど、背中を押してもらえた
♥自分を信じて行こうと思えた
♥やりたい事を周りに伝えて、やり遂げる自信がついた
など嬉しいご感想を頂いていますニコニコ



セッションのあとに
仕事がたくさん入ってきた!

などのご報告を下さった方も!



龍さんのエネルギーが働くので、セッション後も
嬉しいことが続きますよ虹音譜



お申込はコチラ爆笑ラブラブ





まゆゆは大晦日に箱根神社へ行き、

師走大祓に参加しましたニコニコ

浄化ばっちりですよん虹







神秘的な霧が立ち込めていました。










ロープウェイに乗って縁結びの箱根元宮へ。

ご神気溢れるとても気持ちの良い所です。

雲の上のような不思議で素敵な神社さん。

木花咲耶姫さまも祀られています。












白い鳥居が美しい白龍神社もお参りしました。








お読み下さいまして、ありがとうございますおねがい


皆さまにも良いお正月でありますようにキラキラ虹