やっほー!

龍使い まゆゆだよニコニコ



先日、龍使い龍司さんのイベントに参加しました。



ドラゴンマスターSHINGOさんの冠番組をみんなで見るという、なんとも面白い企画で、この日は都内

明治神宮ミニリトリートのおまけ付き流れ星



いつもながらものすごい人混みの原宿駅から明治神宮の鳥居をくぐるとエネルギーがふっと変わります。

そんなエネルギーの感覚を龍司さんは教えて下さいますキラキラ




今回参加者全員龍使い龍で、ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションのポイントや龍使いとして活動するためのアドバイスなど、龍司さんはたくさんの情報を惜しみなくご享受下さいました。



明治神宮⛩






光がとても綺麗ですね〜キラキラ

(龍司さん撮影)
















そして場所を移動して、本題の

「SHINGOの冠番組をみんなで見る会」

です爆笑







龍を好きな方ならご存知な方も多いと思います。




ドラゴンマスターSHINGOさん出演の

SHINGO&じゅんいちダビッドソンの龍神開運めぐりという千葉テレビの番組です。




YouTubeでも観れます。




龍好きさん同士で観るともっと楽しいです。




SHINGOさんからの秘密の動画も見せていただきましたピンク音符




今日もあっという間のとっても楽しい一日でした〜虹音譜




お読み下さいまして、ありがとうございますおねがい




皆さんが楽しくありますように花束

明るく豊かでありますようにシャンパン

美しくありますようにピンク薔薇

幸せでありますようにドキドキ




龍使い まゆゆの

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション

お申込はこちらですニコニコラブラブ