こんにちは!
龍使い まゆゆです♡


12月2日藤沢市で開催された
イベント「実る会」



楽しかったよ〜爆笑






龍使い まゆゆドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションを受けて下さったお客様、


ありがとうございましたラブ




成田山新勝寺で護摩焚きしていただいた、まゆゆの

スーパー乙女のトキメキドラゴンクリスタルチャネリングカードで龍さんからのメッセージを

お届けしましたふんわりウイング




感想シートもご記入ありがとうございました乙女のトキメキ






匿名さま


Qセッションを受ける前のお悩みは?

A龍さんと仲良くなりたい


Qセッションを受けた後の変化は?

Aあせらず自分を信じていこう


Qセッション後の未来に変化の予感はある?

A龍さんと仲良くなってる


Qこのセッションをどんな方にすすめたい?

A自分と向き合うべき時の人




ご自分の守護龍さんともっと仲良くなって、アドバイスをしてもらいたい、と仰っていた匿名さま。



右脳に湧き出たピュアな感情を、左脳で常識に変換する前に、龍さんに素直に伝えればOKだよピンクハート









栗原さま



Qセッションを受ける前のお悩みは?

Aこの先の自分の進むべき道は



Qセッションを受けた後の変化は?

Aもっと自分の気持ちに素直になろうと思いました



Qセッション後の未来に変化の予感はある?

A自分がやりたい事を周りに伝えてやり遂げられる自信がついた



Qこのセッションをどんな方にすすめたい?

A今回一緒に出店した友人



ご自身の開運について、聞きにいらして下さいました。

笑顔の素敵な彼女、いつも周りに気を配る優しい方です。

自分の欲求を叶えるのも大事だわよ音譜花束






セッションを受けると、龍さんと繋がりやすく

なるので、嬉しいことが起きたり、物事がスムーズにすすんだりしますよ。



楽しみにしててねウインクラブラブ




一粒万倍日の本日、江ノ島神社の龍さんに


お礼詣りに行きました。




帰り道で龍さんからのお返事あったよ虹ドキドキおねがい










次回の実る会は


2024年6月に開催予定ですキラキラ



皆さんが明るく楽しく


豊かで幸せで美しくありますようにふんわりウイングキラキラ




お読み下さいまして

ありがとうございますおねがいドキドキ