こんにちはニコニコ
龍使い まゆゆですラブラブ

龍使い龍司さんの成田山新勝寺参拝ツアーに参加しました音譜

初めての成田山新勝寺、とても良い所でした。



JR成田駅から参道に並ぶ干支の動物たち
私は戌年犬



龍司さんはとても優しくて、歴史に詳しい方です。
龍さんや神様のことや新勝寺の色々、お参りを100倍は楽しめました。
見落としてしまうような所も案内やガイドしていただけることは、神社ツアーに参加して良かったな、と感じます。




本堂での護摩焚きは違う次元のような強いエネルギー。

何故か涙が出て、ご先祖さまたちがとても喜んでくれている感じがしました。



菊祭り?

きれい✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿





恋愛成就愛染明王さまにも会えましたおねがい

渾身の祈りを捧げてきたよ




緑と滝に癒される〜






装飾すごいね

きれい〜




お稲荷さん

お参りする龍司さん。

お礼を伝えていたのかな、溢れる感謝が伝わるようです




時折小雨が降りましたが、見て!

こんなに大きくて美しい虹が出ました虹キラキラ

もうね、龍神さまからの最高のプレゼントに感じましたラブ




手、「龍〜龍」出来てないわたしw




龍使い龍司さんの成田山新勝寺参拝ツアー②に続く



お読み下さいまして、ありがとうございます。

あなたが幸せでありますようにラブラブ
豊かでありますようにキラキラ
美しくありますように赤薔薇
楽しくありますように音譜