龍使いまゆゆの
ドラゴンクリスタルチャネリングカード占い
はじまるよ〜♪

水瓶座さんみずがめ座

みんな平等、友達大切、自分も仲間も個性を活かしイキイキと活動していることに喜びを感じます。
IT系に強かったりします。
時に「守破離」の「破」を担当します。

合言葉「不倫上等」で行きましょう。
他の星座の方もどうぞ。


龍さんからのメッセージ




「素直になりましょう」

ペリドットの龍が言っています。


意地を張って言わずにいた言葉、勿体ぶって言いそびれた感謝の言葉があったりしない?

恋愛マニュアルよりも、あなたの素直な気持ちを伝えてみて。


心からの言葉は心地よい風のように吹き抜け、彼の心に届きますラブラブ


龍のワーク

「私は素直になる」


画像の龍さんを見て、唱えてみてね。


ペリドットの龍さんが、あなたの心をフワフワハートのバルーンにしてくれるよウインク



皆さんが幸せでありますように

豊かでありますように

楽しくありますように

美しくありますようにおすましペガサスラブラブ



お読み下さいまして、ありがとうございましたおねがいリボンラブラブキラキラ