最近 ラッキー購入できた事がありまして 

中古品ですが 店頭出しが当日日付でした


そんなわけで 数日前に寄ったばかりで

運試し購入した


PS2ジャンクソフト詰め合わせを

買ってまいりました(*´ω`*)


実際 前に来たときにはなかったのと
売れてるのか PS3やwii の同仕様が増えてました(´・ω・)

では 早速開封
一枚目
新鬼武者
表面で見えてたやつ

二枚目
鬼武者2

三枚目
鬼武者
なるほど そうきたか(´・ω・)
自分からは買おうと思わないタイトルなんで
ある意味 当たりです( ;´・ω・`)

四枚目
ゼノサーガ エピソードⅡ

五枚目 
三國志Ⅷ
8は地味にうれしい(*´ω`*)

六枚目
モンハンG

七枚目
モンハン2
まあ 入ってくるかぁ 
でもPS2版は未体験なんで 当たり枠

八枚目
Gジェネ WARS
これ欲しかったやつ(*´ω`*)

九枚目
フロントミッション4
あれ ゼノサーガはエピソード2だけ?

十枚目
ダイノクライシス
裏面で見えてました

うーむ(´・ω・)
スポーツ ギャンブル系無いから といいつつ
シリーズ物は入れてくるスタイル
で ちょっとお値段するのも入ってる

遊ぶかどうかは別にして 福袋としては楽しめました(*´ω`*)

また 近くに行ったらチェックやな
ではでは またねノシ