ガレージキットコンペ

参加させていただいています(´・ω・)
これから仕事がハードになるため そろそろがんばらねば(´・ω・)

前回

アトリエシリーズの妖精さん

並べてパーツ確認
ふむふむ(´・ω・)
これ抜きがかなりよく 表面処理ほどほどで
いけるんじゃないかと思う良キット

仮組してみて
かわえぇ(*´ω`*)

塗装も考えられたパーツ構成



なぜ複数購入しなかったんだろう(´・ω・)

って思ったけど 当時の私はワンフェス熱気にやられて 買えた事で満足(*´ω`*)
作れる腕もなかったから 複数購入なんて思いもしなかったのでした(´・ω・)

作例参考にしようと調べても どこも無し
マリーのアトリエがリニューアル販売されましたので 今後期待できるかな?

ではでは またねノシ