製作途中がいろいろあるのですが

またまた浮気ぐせ(´・ω・)


バンダイ 風の谷のナウシカ シリーズより

カイに乗るナウシカ 購入しました



その昔 ツクダさんから出ていたものを

バンダイさんが 改修したものでして

多色整形やパーツ新規造形のほか

瞳デカールや カラー説明書までついて

1000円でお釣くる良キット(*´ω`*)



いつか作ろうと思いつつ ツクダさんのを買いだめしておりましたが アレは触らずに置いときまして 改めて バンダイさんのを購入いたしました


で いつものように 先人のお知恵を借りるため 完成形を探してみたわけですが どれも違和感

みなさん綺麗に作られているのですが キットの新規造形された顔部分
頬が ぷっくり

綺麗なんだけど イラスト見ると

この顔立ちなのよ

で 悩む悩む(;ω;)
苦手な顔造形 頬を削るまでに数日考え
出した答えが

こんな感じ
色塗るまで なんとも言えませんが
多少良くなったかな?

あと 何気にポーズ変えてます



ナウシカを仕上げてから カイに取りかかるつもり うまくできるかな?
ではでは また