愛知県 武豊町 後編です(´・ω・)


歴史を勉強しましたので 次は実際見に行こう

 と 海側へ 移動しましたが 腹減った(´・ω・)


まちの駅  味の蔵たけとよ にて情報収集
ふむふむ(´・ω・)

ごはん食べよ(* ´ ▽ ` *)
市場食堂

海側ならばと 海鮮丼

そして選べる
醤油ラインナップ(*´ω`*)

美味しゅうございました(* ´ ▽ ` *)

(*´ω`*)

( ゚ー゚)

追加です
隣の店舗で
うどん いただきました(*´ω`*)
スープうまあ でした(* ´ ▽ ` *)

よし お腹も満たされたので探索開始
半田から東浦 高浜まで走って
ゲームキューブソフト探してました(´・ω・)

いやあ ひさしぶりに行くお店のラインナップ替わっていたりして なかなか楽しめました

行ってきた紹介してないのもありますが
あちこち行って 衝動買いしてまして






また 何回かに分けて紹介したいと思います
ではでは またねノシ